アパートに出現する鳥に関する注意喚起






ある日、アパートの掲示板に新しい貼り紙が貼られている事に気づいた。





出前を取ると大きな鳥が現れる?
マジだったらちょっと面白いな。

-数日後-






-数日後- 





…。
頼んでみようかな、出前…。
そして私は家から徒歩3分のところに蕎麦屋があるにもかかわらず、蕎麦の出前を頼んだ。
ピンポーン

 私「はーい」





配達員「蕎麦お持ちしましたー。では。」


クワックワックワッ


あっ。鳥か!?


カラスじゃん。
あの貼り紙大袈裟すぎだな。イタズラかもしれない。
管理会社に電話したところ「当方で貼り紙をした覚えはないですね。イタズラでしょう。はがしておきますよ。ご報告ありがとうございます。」だそうだ。
確かに次の日にははがれていた。

-一か月後-


またあの貼り紙がある…。
このアパート民度低すぎでは?
今日はちょうどピザ頼もうと思ってたのに…
まあイタズラらしいから頼もう。ピザ
ピンポーン

私「はーい」


配達員「ピザのお届けでーす!ありがとうございました!」





…なにか音がする









グエエエエエエエッゲエエエエエエエエッ



グエエエエエエエッゲエエエエエエエエッ



うわ、ちょっと、とにかくドア閉めないと!




ドスドスドスドスドス


やばいやばいやばい木造だから壊れるかも

ドスドスドスドスドス

 どうしよう・・・

ドスドスドスドスドス



そうだ、出前を狙ってるんだった。







おさまった…







いなくなった…
やばかった…


宅配ピザって2,000円もするのに…
お腹空いた…



-次の日-



最初の貼り紙に補足を入れていた人たちの気持ちがわかった。
私も補足を入れよう。





ー次の日ー










このアパートは民度が低いな




<終わり>

コメント

コメントを投稿